一般のユーザー向けのサービスで有向グラフを利用しているものとしては、以下のようなものがあります:

1. **ソーシャルネットワーキングサービス**: ソーシャルメディアプラットフォームでは、友人やフォロワー間の関係を有向グラフとして表現しています。例えば、TwitterFacebookでは、ユーザーとそのフォロワーの関係が有向グラフとして表されます。

2. **オンラインマーケットプレイス**: オンラインショッピングプラットフォームやレビューサイトでは、製品やサービス間の関連性や顧客の嗜好を有向グラフとして表現しています。これにより、顧客に関連製品を推薦したり、レビューの信頼性を評価したりすることができます。

3. **リコメンデーションシステム**: オンラインストリーミングサービスや電子書籍プラットフォームなど、個々のユーザーの過去の行動や好みをもとに、関連するコンテンツを推薦するシステムでは、ユーザーとコンテンツの関係を有向グラフとして表現することがあります。

これらのサービスは、ユーザーの行動や関係性を視覚化し、より適切なコンテンツや情報を提供するのに役立ちます。